元毒親育ちの頑張らない生き方にっき

元毒親育ちで、克服したくてカウンセリングを受けて生きづらさを減らしました。失っていた自信も取り戻しました。ですがキャッシングで借金を作り、貯金ができなくなりました。いよいよこれはまずいと思いお金の勉強を始めました。そしてFP2級を取得したOLが人間関係にも悩みつつ、老後の心配を抱えつつ、試行錯誤しながら自分らしい生き方でお金とか人間関係の話しをしつつ、日々どうやって生きているのか発信していきます。

ぴょん吉の婚活方法

今月で31歳になるぴょん吉です!

ぴょん吉の婚活歴は
1年くらいになります。

28歳になる年に長く付き合っていた彼に
音信不通で自然消滅にされ、
結構傷ついたのですが、このまま彼氏を
作らない時間をあけてはダメだ!!と思い、
その半年後に飲み会で出会った人と
付き合ったのですが、3ヶ月でお別れしました!!

その後も飲み会や、婚活パーティーに行き、
去年の4月くらいに初めて婚活アプリに
登録しました!もちろん有料の!
有名なペアーズではありません。

そのアプリで一個上の彼氏が出来ますが、
生理的に無理だ。。
と思いこちらも3ヶ月くらいで破局

同じアプリでそのあと
また出会った人とすぐに付き合い、
さらに同時進行で進めていた年下の方が1人いて、
アプリの人とはお互いの結婚観について話し合って
いた所、お互い譲れない所があり
今年の3月頃にお別れしました。
同時進行していた年下の彼とも同じく3月破局
年下彼は、私からお断りしました。

そしてオンライン結婚相談所に登録したのが
今年の4月からです。

アプリでも出会いを探しながら、
その間に誘ってもらえる飲み会には
参加していました。

意外と彼氏は出来ているんですけどね。。
その先に行けないのです。

こじらせてますよ!
完全にこじらせてますけど何か問題あります??

結論!!ぴょん吉の婚活方法は、
婚活アプリと友達が誘ってくれる飲み会です!!

ですが、飲み会のお誘いもめっきり減りました。。
なぜなら友達がみんな結婚し始めてるから

ですので今はオンラインの結婚相談所と、
別で婚活イベントに行こうかなと思っております。

ちょっとだけ?
こじらせてるけど、絶対結婚しますから!!

この年齢になると自然な出会いは
ほぼありません!!
ですから自ら出会いに行かねばなりません!!

週末もお見合いの予定が入っているので
頑張ります!!

本日も読んで頂きありがとうございます。
また次の記事でお会いしましょう!!

ランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると
嬉しいです!!お願い致します。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング