元毒親育ちの頑張らない生き方にっき

元毒親育ちで、克服したくてカウンセリングを受けて生きづらさを減らしました。失っていた自信も取り戻しました。ですがキャッシングで借金を作り、貯金ができなくなりました。いよいよこれはまずいと思いお金の勉強を始めました。そしてFP2級を取得したOLが人間関係にも悩みつつ、老後の心配を抱えつつ、試行錯誤しながら自分らしい生き方でお金とか人間関係の話しをしつつ、日々どうやって生きているのか発信していきます。

ブログ更新が滞っていた原因は仕事とプライベートです。

ぴょん吉です。
ご無沙汰しております。
ブログの更新が滞っていてすみません。

 

3月末と4月、5月は仕事に追われていました。

 

その間にプライベートでは、3月に異動願いを出し、
家を売りに出し、夫が休職し、という感じでおりました。

 

仕事、家売出しの準備、夫のサポートのためブログを書く気力がなくなっていました。
更新を待ってくださっていた方には本当申し訳ないです。

実は今日も仕事で息詰まっていたのですが、気分転換に記事を書いています。
この間にあった出来事については詳細に記事にしていきますね。

 

今日はとりあえずざっくりと近況の報告でした。

 

読んでくださりありがとうございます。