元毒親育ちの頑張らない生き方にっき

元毒親育ちで、克服したくてカウンセリングを受けて生きづらさを減らしました。失っていた自信も取り戻しました。ですがキャッシングで借金を作り、貯金ができなくなりました。いよいよこれはまずいと思いお金の勉強を始めました。そしてFP2級を取得したOLが人間関係にも悩みつつ、老後の心配を抱えつつ、試行錯誤しながら自分らしい生き方でお金とか人間関係の話しをしつつ、日々どうやって生きているのか発信していきます。

【婚活】50日で入籍した経緯

今日は夫との入籍までの経緯を
お話しします。

実はちょうど数日前が
付き合って3年記念日でした。




入籍までざっと時系列で並べると
下記になります。
↓↓
2018年9月夫に出会い付き合う
2018年10月ぴょん吉両親に挨拶
2018年11月入籍

f:id:nico-smile88:20200728183042j:plain



出会い→付き合い→挨拶→入籍まで
数えてみたらちょうど50日でした。


婚活を約2年半ほど続けていましたが、
こんなに早く入籍までに至って
自分でも驚きましたww


ですが、
今まで自分がしてきた行動の結果が
見事に現れたなと思います。


これまでの行動の結果、
自分自身の決断も早くすることができました。


もう婚活を続ける気力もなくなっていた時だったので、
コロナ前のそのタイミングで
結婚ができて本当によかったと思います。


そろそろ緊急事態宣言も
解除されると言われているので、
実際に会っての婚活も
割りかし人目を気にせずに
できるのではないでしょうか?



今回は入籍までの時系列をざっくり
お話しました。




本日も読んでいただきありがとうございました。