元毒親育ちの頑張らない生き方にっき

元毒親育ちで、克服したくてカウンセリングを受けて生きづらさを減らしました。失っていた自信も取り戻しました。ですがキャッシングで借金を作り、貯金ができなくなりました。いよいよこれはまずいと思いお金の勉強を始めました。そしてFP2級を取得したOLが人間関係にも悩みつつ、老後の心配を抱えつつ、試行錯誤しながら自分らしい生き方でお金とか人間関係の話しをしつつ、日々どうやって生きているのか発信していきます。

※男性必見!!生理的にダメな男性ってどんな人?

Twitterで有名な恋愛ブロガー

ありぴーさんが書いていた、
生理的に無理な男性5つの特徴の
記事をご紹介します♪

ブログ記事はコチラ
https://www.arip-official.com/seiritekinimuri/

私の中で生理的に無理だな。と思う男性は
・爪が伸びてる人
・香水以外の臭いがある人
・口臭が強い人
ですね。

自分を棚に上げて。と思われないように、
もちろん自分のケアもきちんとしておりますww

これからモテたい男性は特にありぴーさんの
記事をよく読んでおくことをオススメします。

読まれると女性の事がよくわかるはずです!!
男性が綺麗な女性を好きなように、
女性も最低限の清潔な男性の方が
好きなのです。

女性に求める前にまず、自分から
ケアをしましょう!!

ありぴーさんのブログに書いてある、
男性が女性に生理的に無理だなって思われる項目は、
自分自身で十分変えることができるはずです!!

あとは事実を受け止めて、
きちんとケアが出来るかどうか
という所ではないでしょうか??

モテたい女性も気にしてケアを
怠らないようにしておきましょう!



本日も読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると嬉しいです!!お願い致します。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング