元毒親育ちの頑張らない生き方にっき

元毒親育ちで、克服したくてカウンセリングを受けて生きづらさを減らしました。失っていた自信も取り戻しました。ですがキャッシングで借金を作り、貯金ができなくなりました。いよいよこれはまずいと思いお金の勉強を始めました。そしてFP2級を取得したOLが人間関係にも悩みつつ、老後の心配を抱えつつ、試行錯誤しながら自分らしい生き方でお金とか人間関係の話しをしつつ、日々どうやって生きているのか発信していきます。

内定でました!!派遣社員は卒業します!

長い転職活動からやっと内定が出ましたぴょん吉です!!


昨日内定を頂きました!!



この時に受けた会社です!!!
https://www.pyonkiti88.com/entry/2018/07/03/103835


内定までの期間2週間。

タイミングが合う時はトントン拍子に
決まるものなのだなと実感しました。

規模は小さい会社ですが、
同期もいるのです。

昨日正式に内定を貰いに、
会社へ行ってきました。
そこで同期とも顔合わせ。

内定通知や給料の話のあとは、
一次面接官と私と同期と
軽く一杯飲んできました!!

仕事内容は住宅の反響営業です♪

同期も反響営業の仕事が初めてなようなので、
同士がいるのはとても心強い

残業も多めで少し大変ですが、
借金返済の為に頑張ります。

何はともあれまずは返済です!!

同時にこのブログも育てていき、
収益を獲得できるようにしていきます!!

あくまでも副業ありきのスタイルは
変えません!副業でまだ稼げてないけどww

連続ブログ更新記録が昨日で
途切れてしまったけれども、
ここで止まるとまた書けなくなるので、
今日からまた更新します。

内定をもらうまでの経緯は
別記事でまとめますね!!

それでは取り急ぎ内定のご報告でした


本日も読んで頂きありがとうございます!
また次の記事でお会いしましょう!!

ランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると嬉しいです!!お願い致します。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング