元毒親育ちの頑張らない生き方にっき

元毒親育ちで、克服したくてカウンセリングを受けて生きづらさを減らしました。失っていた自信も取り戻しました。ですがキャッシングで借金を作り、貯金ができなくなりました。いよいよこれはまずいと思いお金の勉強を始めました。そしてFP2級を取得したOLが人間関係にも悩みつつ、老後の心配を抱えつつ、試行錯誤しながら自分らしい生き方でお金とか人間関係の話しをしつつ、日々どうやって生きているのか発信していきます。

転職活動再開します!

5月と6月は面接が全滅で、
落ち込んでいたぴょん吉です!

7月に入りましたので、転職活動を
再開致します!

6月いっぱいまでは、面接にメンタルを
やられてしんどくなってしまったので、
転職活動はお休みしておりました。

ですが、休みの間も友達に相談したりして、
応募はしていたので、
今月の面接はすでに2件予定があります。

その内の一件は、昨日(7月1日)行ってきました!

なんとか今月いっぱいで転職先を決めたい所です。


次回の派遣の更新は出来ればしないで辞めたいです。
更新1ヶ月前には次回更新するのかどうするのか
決めなければならないので、今月が勝負です!!

ですが、今回は闇雲には応募しません。
自分が本当に働きたいと思える会社でないと
私はやはりアピールが出来ない人間だと
今までの面接でよくわかりました。

日本に会社は何百社もある。
その中のどこか一社が、私を必要と
してくれれば良いのです!!


闇雲に応募しないあたり
今月で決めたいというのは
何とも無謀感はありますけどね。

最悪今月決まらなかったら、
派遣は更新します。。

交通費の負担がキツイから、
派遣先も変えようかなと思ったけれども、
履歴書に追加しなければならないから、
それがめんどくさいです。。

派遣先コロコロ変えるのも、
印象悪いでしょうし。。

転職活動は振り出しに
戻っておりますが、諦めてはいないので
また頑張ります!!

本日も読んで頂きありがとうございます。


ランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると
嬉しいです!!お願い致します。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング