元毒親育ちの頑張らない生き方にっき

元毒親育ちで、克服したくてカウンセリングを受けて生きづらさを減らしました。失っていた自信も取り戻しました。ですがキャッシングで借金を作り、貯金ができなくなりました。いよいよこれはまずいと思いお金の勉強を始めました。そしてFP2級を取得したOLが人間関係にも悩みつつ、老後の心配を抱えつつ、試行錯誤しながら自分らしい生き方でお金とか人間関係の話しをしつつ、日々どうやって生きているのか発信していきます。

【婚活】結婚していない女がオススメする婚活ブック3選!!

結婚より就職先の方が先に決まりそうな
ぴょん吉です!!

さて本日は、まだ結婚していないぴょん吉
おススメする婚活ブックを3つご紹介します!!
まずはコチラです!!

一般的なモテの常識を覆す!!

高橋あいさん著書の
『最速で出会いが増える顔になる』

こちらは実際にぴょん吉は会いに行ってことがある
高橋あいさんの男性と出会う為の本です!!

メイクからファッションやらこの本一冊
読めば一発で彼氏が出来る本です!!

ぴょん吉も実際この通りに実践した所、
彼氏出来ましたよ。別れましたけどww

書いてある事は高橋あいさんの実体験や、
恋愛コンサルによるリアル話達です!!

買って損がある本ではございません!!
30歳すぎて男性と出会えないと思っている女性には
必見です!!

高橋あいさんはブログも書いております。
高橋あいさんのコンサルや講座は
毎回大人気です!!
行ってみる価値は十分にあります!!
ブログはこちらです↓
高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』


お次の本はコチラ!!
年間500人に会い執念で結婚を勝ち取った
三重県さんの著書です。
『恐怖の婚活回想記』


三重県さんにも私会いに行って参りました!
こちらの著書もご自身の実体験と、
三重県さんに寄せられた多くの婚活女子の
データからは納得するしかない事しか記載されておりません!

婚活に迷える女性を救う一冊です!!
私はこの本を読んで、もう一度実家を出る
決意をしました。

30歳過ぎて実家にいるのはやめた方がいいらしいですよ。

三重県さんもブログを書いておられ、
今も婚活の記事が定期的に更新されております。

文書の書き方がとても面白いです!!
私のツボにハマる書き方をしてくださり、
いつも読むのが楽しみです。

ブログも参考にしつつこちらの本も
ぜひ読んでみてください!!
三重県さんのブログはこちら↓
恐怖の婚活回想記 Powered by ライブドアブログ

最後は!!

男性目線の婚活本はこれが最強なのでは?
水野敬也さん著書の
『スパルタ婚活塾』

水野さんにはお会いしたことはありませんが、
こちらは有名っちゃ有名な本ですね!!

男性目線の意見を取り入れるには、
スパルタ婚活塾は最適です!!

こちらは内容もとても面白くて
私は声に出して笑いながら読んでいました。
本自体とても分厚く読み応えがあります!!

合コンでの女性の振る舞いや、
かなり細かい所まで書いてくれていますし、
ファッションについても書いてくれていますので、
記載されていることを素直に実践出来れば
結婚出来るかと思われます!!

今回ご紹介した3冊はぴょん吉も買って読んで
実践していますよ!

結婚はまだですけどね!!
でも絶対結婚しますよ!!

とりあえず上記の本をどれも持ってない、
30歳を過ぎて結婚したい女性は読んでみてください!!

本日も当ブログを読んで頂きありがとうございます。


ランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると嬉しいです!!
お願い致します。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング