元毒親育ちの頑張らない生き方にっき

元毒親育ちで、克服したくてカウンセリングを受けて生きづらさを減らしました。失っていた自信も取り戻しました。ですがキャッシングで借金を作り、貯金ができなくなりました。いよいよこれはまずいと思いお金の勉強を始めました。そしてFP2級を取得したOLが人間関係にも悩みつつ、老後の心配を抱えつつ、試行錯誤しながら自分らしい生き方でお金とか人間関係の話しをしつつ、日々どうやって生きているのか発信していきます。

※ネガティブ注意もう正社員に戻れないかもしれない不安と戦う。。

※この記事はネガテイブMaxです!
一緒に引っ張られたくない人は
読まないでくださいm(_ _)m

この記事を読んで、自分はまだマシだ。
と思えそうなら読んでください。

結局転職活動は80社近く応募するも全滅です。。

f:id:nico-smile88:20180618202705j:image落ちまくったおかげで、
私は誰にも必要とされてないように

感じでしまうから、
いっそのこと死んでしまった方が楽。
なんて考えてしまいます。死んだら借金チャラですし。。

 

でも私死ねません。。
痛いのヤダからです。。
だからまだそこまで追い込まれてはいないと思いますが。。

死ぬくらいなら、父親に土下座して
借金肩代わりしてもらえばいいですかね。

でもそれをしたくないから、
自分で返済したいから、
死にたいという結論になってしまいます。。

私は元々こじらせ女ですので、
一人暮らしをしていた25歳から27歳が
その頃1番どん底で常に死にたいと
思っておりました。

でもその時はまだ仕事があった。
正社員だった。なんだかんだで、
ボーナスももらえてそれなりの生活ができていました。。

その時付き合っていた元カレの支援もありました。
だから今考えるとそんなにどん底ではなかったのだと思えます。

なので今まで生きてきて、今が1番のどん底だと思います。
派遣先が次の契約更新をしてくれなかったら終わりですから。。

貯金なし、借金持ち、非正規雇用。。

キツイです。。借金ありでも正社員なら
まだなんとかなるはずです。。

だからやっぱり正社員に戻りたいけど、
戻らせてくれない高い壁があります。。

面接が怖くて、お祈りメールが
トラウマになって、何をどうすれば
私は受かるのかわからないです。。

婚活もうまくいってなくて、
ダブルパンチです。。

自分の家族ほしいです。。
寂しいです😔

転職活動しんどいからやめたいです。
でもやめたらそこで終わり、
一生戻れなくなる可能性が高いです。。

今踏ん張って少し時間がかかっても、
正社員への道は諦めない方がいいのかな。

正社員にこだわる必要が私の中には
ないのだけれど、派遣だと
結婚が遠のくって言われたから。

私も貯金なし、借金持ち、非正規雇用
結婚したいと思でないです。。

今の精神状態で面接に行っても
落ちるだろうから、転職活動は、
今月いっぱいはお休みしようかなと考えています。。

派遣の契約が更新できたら更新して、
少しゆっくりペースで、
転職活動を進めて行くことにします。

本日も読んでいただきありがとうございます。

応援してくださると嬉しいです。
クリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村


債務・借金ランキング