元毒親育ちの頑張らない生き方にっき

元毒親育ちで、克服したくてカウンセリングを受けて生きづらさを減らしました。失っていた自信も取り戻しました。ですがキャッシングで借金を作り、貯金ができなくなりました。いよいよこれはまずいと思いお金の勉強を始めました。そしてFP2級を取得したOLが人間関係にも悩みつつ、老後の心配を抱えつつ、試行錯誤しながら自分らしい生き方でお金とか人間関係の話しをしつつ、日々どうやって生きているのか発信していきます。

やっぱり夜の蝶はやりたくない。

f:id:nico-smile88:20180617120553j:image

借金の返済を加速させるために、
夜の蝶になった方が稼ぐのに手っ取り早いと思い、
今週2件ほど面接に行ってきました!

1件目は、家が遠いからお断りされ、
2件目は返事待ちなのですが、
面接してる最中に、いやその前からも
やはり夜の蝶はやりたくないと思いました。。

昼の仕事終わった後はやっぱり疲れると思うのです。。
20代のうちはまだいいと思います。
でも30すぎるとやはり体力的にキツイです。。

20時くらいから0時まで勤めて、
帰って風呂入って寝たら1時過ぎになってしまいます。
昼間の仕事にも影響が出てくるのは
間違いないと思いました。。

でも少しでもいいから、
本業の他に収入がほしいのです。

私は将来、ブログの発信などで、
もう一つの収入源を
確立させようと考えています。

だったら今のタイミングで、
書いて発信するのが好きな
ブログでちょっとずつ稼げるように
なればいいのでは?と考えました。

アフィリエイトサイトとか登録しつつ
少しずつ。

まずは1円を稼ぐ!!

幸いブログは無料で始められるのが気軽です!
ダメだったらやめればいいだけだし。

元々別のブログをずっと書いていたので、
文章はだいぶ書けるようになりました。

夜の蝶も自分の売り込み方とか
勉強になることは、沢山あったと思うけど、
今はあまりお酒も飲みたくないです。。

そうするとブログも更新出来なくなる可能性は高いと思いました。

夜の蝶はすごくやりたい気持ちもないからやっぱりやめます!

自分の気持ちに素直に従おう。

面接待ちの所はお断りの連絡をします。

本日も読んで頂きありがとうございます。

 

ランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると 嬉しいです!!お願い致します。
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

債務・借金ランキング