元毒親育ちの頑張らない生き方にっき

元毒親育ちで、克服したくてカウンセリングを受けて生きづらさを減らしました。失っていた自信も取り戻しました。ですがキャッシングで借金を作り、貯金ができなくなりました。いよいよこれはまずいと思いお金の勉強を始めました。そしてFP2級を取得したOLが人間関係にも悩みつつ、老後の心配を抱えつつ、試行錯誤しながら自分らしい生き方でお金とか人間関係の話しをしつつ、日々どうやって生きているのか発信していきます。

ブログ再開します。

2年ぶりの更新となりました。
ご無沙汰しております。ぴょん吉です。

一時は小遣い稼ぎでもできればとワードプレスでの
ブログを頑張っていましたがやめましたww

デザインセンスないし色々充実させようと思うと
書くことが続きませんでした。

あと少しでも小遣い稼ぎになればとその為にも
記事作成をしていましたがそれも続きませんでしたww

ということで一通りワードプレス、インスタなどやって
お小遣い稼ぎで〜なんて考えてやるのもやめましたww

私の経験を発信したいなと思いやっておりましたが、
インスタもデザインや写真のセンスが皆無なので
向いてませんでしたww

でも書く事は好きなので、雑記ブログにしようと思います。
好きな事、感じた事、思った事を書きます。借金の話や婚活の話も書きます♪

 

2018年9月からガラッと生活が変わり、
とても忙しくなっていたため、更新ができていませんでした。
何をしていたかという話も追々記事にしていきますね。

 

誰か一人でも読んでくれたらいいなと思いまたつらつらと
書いていこうと思います(^o^)