元毒親育ちの頑張らない生き方にっき

元毒親育ちで、克服したくてカウンセリングを受けて生きづらさを減らしました。失っていた自信も取り戻しました。ですがキャッシングで借金を作り、貯金ができなくなりました。いよいよこれはまずいと思いお金の勉強を始めました。そしてFP2級を取得したOLが人間関係にも悩みつつ、老後の心配を抱えつつ、試行錯誤しながら自分らしい生き方でお金とか人間関係の話しをしつつ、日々どうやって生きているのか発信していきます。

借金を父に借りたお金で5万円繰り上げ返済しました!

借りたお金で借金を返すぴょん吉です!

 

今月の三井住友クレカの支払いを父に借りたお金で、
キャッシング分プラス5万円を支払いました。

 

借金残高は46万円

あとからリボ分も合わせてあと約46万円です。

 

f:id:nico-smile88:20180427181548j:image

まだ先は長いです。。

 

5月も出費がかさむ

5月には引っ越しと、病院の検査代で、計算してみると収入以上の支出です。。

でも今月は少しだけ残業したから、給料プラスになるはずです!!

それと父に借りたお金でしばらく生活は凌ぎます!

 

9連休なのに使えるお金がない

明日から9連休なのに、節約しないといけないからテンションは下がっています。。

f:id:nico-smile88:20180427182310j:image

早くこんな惨めな生活からは脱しましょう。

 

私と同じような借金持ちの人もいる

同い年くらいで100万円単位で借金ブログを探していたらそうゆう方がいて、
比べるものではないけど、私は頼ろうと思えば父がいて、
実家行けばご飯食べさせて貰えるからいくらか幸せかもしれないと思いました。、

 

父にはこれ以上迷惑をかけたくない

でも父も自分の生活があるから、私はこれ以上は迷惑かけたくない。
長生きしてほしいし、人生楽しんでほしいからです。

今回借りたお金も6月からは2万円ずつ返して、
転職先を7月までには決めて、冬のボーナスが少しでも貰えたら
全部父への返済にしたいと思います。

 

本日も読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています!
クリックお願いしますm(_ _)m


債務・借金ランキング