元毒親育ちの頑張らない生き方にっき

元毒親育ちで、克服したくてカウンセリングを受けて生きづらさを減らしました。失っていた自信も取り戻しました。ですがキャッシングで借金を作り、貯金ができなくなりました。いよいよこれはまずいと思いお金の勉強を始めました。そしてFP2級を取得したOLが人間関係にも悩みつつ、老後の心配を抱えつつ、試行錯誤しながら自分らしい生き方でお金とか人間関係の話しをしつつ、日々どうやって生きているのか発信していきます。

転職活動の面談結果と父への連絡

今日は仕事が終わってから、
転職活動の面談に行ってきたぴょん吉です!

担当の方は私と同級生。
転職サポートの仕事されていてカッコイイな。と思いました。

さて面談の結果をお知らせします!

ぴょん吉はまだ仕事が選べる!

肝心の面談の内容はというと、正社員を辞めてからまだそこまで長い期間
経っていないのと、正社員期間が長いのと、大卒なので、
選べる仕事の幅も広いとのこと!!

 

f:id:nico-smile88:20180417004849j:image

 

よかった!!少し希望が見えた( ;∀;)!
文句言いながらも正社員を7年以上やっていてよかった!!
そして大学を卒業していてよかった!

f:id:nico-smile88:20180417004929j:image

今日の面談までとても不安でした。。

今日までとても不安で、あなたには正社員はもう無理よ。。
と言われたらどうしようと思ってました。

f:id:nico-smile88:20180417004955j:image

 

 

簡単ではないけれど、活動していけば転職先は決まる!!

簡単ではないけど、活動していれば大丈夫。とのことですので、
あとはひたすら転職活動をやるしかないです!!

 

まずは応募する!!

バンバン応募して、ガンガン面接受けていきます!!

f:id:nico-smile88:20180417005006j:image

 

 

そして1日でも早く正社員として復帰します!!!

 

それから昨日の記事で、借金の件を父親に相談したいけど
出来ないと言っていた件ですが、

今日勇気を振り絞って、ひとまずLINEをしました。。

返事が来るまで怖くて怖くて

f:id:nico-smile88:20180417005027j:image

 

そしてきた返事が、どうすればいいの?とのこと。

とりあえず話は聞いてもらえそうなので話をしてきます!!

どっちみちお金は借りないと
今月末の友達の結婚式のご祝儀がお支払いできない。f:id:nico-smile88:20180417005053j:image

 

 

こちらも面談みたいなものです。。
父ちゃんとの面談の日が早く決まりますように!!!!

本日も読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリックお願いしますm(_ _)m


債務・借金ランキング