貯金マイナス30万30歳OLシェアハウスに住む

貯金が無くても楽しく生きていく♫元毒親育ち、絶縁、オーガニック大好き、心の勉強大好き♪気づいた事感じた事を綴って行きます。

貯金無しOLシェアハウスに住む

8ヶ月ぶりくらいの更新です。

 

 

 

 

 

 

新卒に入社して、

7年勤めた会社を7月末で辞めて、

退職金で約40万ほどの借金を返済し、

貯金はまた0になり、

 

 

 

 

さらに来月から実家を出て、

シェアハウスに住むことにしました。

でも初期費用が

貯金貯まっていなくて支払えないので。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッシング!!をさせて頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまでして?

少しお金貯まるまで待ったら?

 

 

 

と思いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと狙って住みたいと

思っていたシェアハウスが

たまたま空いたのと、

そこは空きが出るとすぐに

埋まってしまうので、

このタイミングだー!!!!

 

 

 

という事で強制契約!!

 

 

 

 

 

となりました。

過去に一人暮らし経験があるため、

今回はシェアハウスに住んでみたかったのと、

これも経験♪と思いやってみることにしました。

 

 

 

 

 

 

来月お引越しなので、

シェアハウスについては

また記事をかきますね。

 

 

 

 

ブログタイトルは29歳ですが、

わたくし7月に30歳になりましたので

貯金無しOL30歳実家を出てシェアハウスに住む!!

 

 

 

というタイトルに変更ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

皆様これからもよろしくお願いします。